制欲の強い受験生

⚠️過激な下ネタが含まれますのでご注意ください。受験生が日々感じてることをオナ禁を軸に語っていきます!ぜひ読者になってコメントしてもらえると嬉しいです。

神様は僕に幸運を与えたのか?それとも?

今日はシコラずして3日目だった。

模試があり、その帰りに女の子と楽しく話せた。また模試もわりと集中出来ていて、調子が良くなってきた。

やっぱりオナ禁すべきだよなぁ。

体調が全然違うもん。

でもまだオナ禁3日でこれだぜ?

たぶんオナ禁が当たり前➕筋トレ習慣➕ランニング習慣とか、スーパーサイヤ人だろうな。

 

帰宅後、体調は良好でもちろん性欲も湧いてきた。

抜かない方が明日も体調良いよなぁ。

 

そんな事考えながらネットサーフィンしてたら、いつの間にavに侵入していた。

 

20分くらいたって家族が近づいてきたので、

中断せざるおえなかった。

中途半端なオナニーは正直めちゃくちゃイライラする。たぶん交尾してる最中を別のオス猿に横取りされる感じだろうか。

 

僕の頭は目の前のシコシコ以外何も考えられず、理性なんてありはしない。

環境が整い次第僕は乗っ取られたロボットのようにシコり始めた。

それでだ。今日の本題はここから。

 

AVの満足度は大きく分けて3要素だと考察する。

顔とボディとシュチュエーションだ。

 

この3つが自分の中でちゃんと欲望を満たしてくれるAVはなかなか発見できない。

それゆえオカズ探しに時間はかかるし、期待外れのAVだったりして、あんまオナニーが楽しくなかったりする。

 

結局どれかの要素を妥協して、抜かざるおえない。

 

僕は見つけてしまった。

 

 

この全てを満たすAV女優を。

 

 

顔も可愛い、体もどエロい。それでいて、出演する作品の内容も申し分ない。

 

僕は今日のオナニーは久しぶりに満足した。

この女優の作品でもう3.4回はシコりたいが、

疲れてるし、楽しみは一気に消耗してはもったいない。

神様は、たまたま僕に最高のAVをあてがってくれたのか?

それともこれはオナ禁を11月から始める僕にとって不幸な出来事なのか?

 

どうしてもこの女優のできる限りを見たい。

11月オナ禁30日達成したら、ご褒美として

たっぷり堪能すべきだろうか。

 

あっ、女優の名前を教えて欲しいかい?

 

この日記を読んでいるのは男かな?

 

その女優の名は、、、

 

 

 

ナ、イ、ショ、((((ノ。・ω・。)ノ♡

 

 

あまり有名な女優じゃないのが謎なんだ。

AVの山を今まで漁ってきた者にだけ到達できるということか?実に奥深いなぁ。

 

それにAVなんて人それぞれの性癖なんだから、

みんなにとっての最高かどうかは分からん。

あくまで僕は最高に性欲が満たされたというお話。

 

これだからオナニーはやめられない。

 

 

 

 

 

いやいや、オナ禁しなくちゃだめだ。

今頭痛いし、寝るのも遅くなったから明日はさぞかし辛いだろう。欲に溺れた者の末路かな。

誰のせいでもない。ただ自分がしこってしまったんだ。おやすみ。