制欲の強い受験生

⚠️過激な下ネタが含まれますのでご注意ください。受験生が日々感じてることをオナ禁を軸に語っていきます!ぜひ読者になってコメントしてもらえると嬉しいです。

全ては必然であると思う。

昨日の報告します。

昨日何時起きたか分からない

朝ランニング❌筋トレ❌

 

また今日もしこってしまった。

誘惑と理性のシーソーが左右に揺れ動いてるのを感じた。

そこまでムラムラしてるわけでもないけど、

エッチなもの見たいなぁという感じと、

明日しんどくなるから、早く寝ようよと思う自分。

僕はいつもシコる前に思考停止になる。

これは明らかに言い訳だ。思考すれば、シコらない方が得だと気づくのに、しょうもない性衝動に引っ張られてしまった。

 

自分はなんて弱いんだ。言い訳してシコってしまう。目の前のやるべき事から現実逃避してしまう。

 

でも全て必然なんだと思う。

成すべくして成ってる。

僕は動物という前提で性欲があるわけだ。

それで朝ランニングとか筋トレせず、疲れた夜にHな画像をみたらシコるに決まってる。

たぶん、意識して変えようとしなければ、5年、10年とシコっているにちがいない。

 

逆に朝ランニングして筋トレしたら、大抵シコらずに済む。誘惑に負ける時もあるが、だんだん欲求をコントロールできるようになっていく。となると、後は時間の問題で焦らなくて良い。

 

僕はものすごく辛い。真面目な話、性欲に苦しんでる。苦しむというか、体調が悪いな。

オナ禁ブログを書いて2ヶ月以上になるが、

オナ禁30日は達成していない。はっきりいって何も成長していない気すらする。

 

だけど、辞める訳にはいかないんだ。

いつかは達成できるはずなんだ。そのビジョンを自分が掲げている限りは、達成する可能性は残されているんだ。

もしかしたらやり方が全然ダメなのかもしれない。僕は性欲の獣で、不可能な事なのかもしれない。

 

今は分からないが、ひと皮剥けたいと思う。