制欲の強い受験生

⚠️過激な下ネタが含まれますのでご注意ください。受験生が日々感じてることをオナ禁を軸に語っていきます!ぜひ読者になってコメントしてもらえると嬉しいです。

妄リセまで4 自分の人生を生きてる気がしない

今日は6時半に起きれました。

夜はすぐ寝たのでリセットする危険もなく、

朝型生活は良いかもしれません。

 

小学校の時は自分のやりたい事してました。

魚取ったり、野球したり、ゲームしたり。

でも成長するにつれて、楽しくもない勉強ばかりするようになり、自分が何をしたいのかわからなくなってきました。

何をすれば幸福になれるのか、それが分かれば人生は楽しいはずです。

生きる意味などなく、人生はただの暇つぶしだ。

そう考えるなら、周りの目なんて気にせず好きな事をやればいいと思う。

成功なんて追い求めなくていい。

自己啓発本読んで自分を鼓舞して、起業しようとしなくていい。

大人だろうが、レゴブロックで遊びたいなら遊べばいいし。

生きるために食べるか、食べるために生きるか。

生きてるという実感、心の感動が薄れてきて、

つまんない人間になりそう。

 

小学校から塾で勉強してる人もいますよね。

正直可哀想に思えてならない。

勉強が楽しければいいけど、小学生はおもむくままに遊んで欲しい。

経済が発展するにつれ、人の幸福度が上昇するとは限らない?

まぁ自分が楽しい事は何か、探らねば。

いや、本当は分かってるんだけど、就活のために大卒の肩書きがないとなぁーなんて。

今はキツイかもしれないけど、そのうち自分の道が開けてくるはず。