制欲の強い受験生

⚠️過激な下ネタが含まれますのでご注意ください。受験生が日々感じてることをオナ禁を軸に語っていきます!ぜひ読者になってコメントしてもらえると嬉しいです。

エロ禁11 最高経営責任者of mine

1日経つのがあっという間です。

毎日目の前のことを確実にこなして成長していきたいです。今日さえ、頑張ればいい、いつか

未来の自分は過去の自分に感謝するでしょう。

 

世の中の組織として会社がありますよね。

自分も1つの会社と見立てたときに、しっかりと決断しなくてはなりません。

でも重要な決断ってどこまでも根拠によるものなのでしょうか?

ワクワクする方に決断するのは間違ってるのでしょうか?

できるだけ高偏差値の大学に行くのが正しいのでしょうか?

世間的に良いとされてることだけやっていれば人生はいいのか?自分の人生は置き去りにされないか?今日はそんな事を考えてました。

 

自分は自分という会社の最高経営責任者として

責任もって決断しなくてはなりません。

親や塾の先生、世の中の常識に振り回されてはいけません。本に書いてある内容も、どんな情報もあくまで参考までにとどめておき、

大事な部分は自分で決める。か弱い自分が下す決断は正しいのか不安で仕方ない。

でも自分で決めていかないと、自分の人生を歩んだことにはならない。自分が頼りになる自分じゃなければ。

ただいま決算報告説明会を開きます。

 

勉強部門  →受験勉強奮闘中

恋愛部門  →実力あげるため、今はお休み

健康部門 →筋トレ、ランニング、11時に寝るの徹底

人間関係部門 →友達と良好。見知らぬ人とすぐ仲良くなれるようのちのち会話力磨く。

まず聞く力を養いたい。

お金部門 →特に無駄遣いなし。将来稼げるようになりたい。そのためには勉強必須

 

ステークホルダー

以上!