制欲の強い受験生

⚠️過激な下ネタが含まれますのでご注意ください。受験生が日々感じてることをオナ禁を軸に語っていきます!ぜひ読者になってコメントしてもらえると嬉しいです。

エロ禁1 頭から離れない名言3選

今日は人と話す気になれなくて、殻に篭ってました。社交性は元々高くないし、興味関心が自分に向くので、内向的な性格です。

社交性は時間をかけて身につけていきます。

 

 

僕は名言を読むのが好きです。

物事の本質を突いていて、感慨深いものがあります。また困難を乗り越えた偉人が放つ名言は

僕にエネルギーを与えるほどの力があります。

僕も名言を言えるようになりたいです。

迷言も面白いですね笑

 

言葉は思考から生まれるのであり、思考は人間そのものなんじゃないかな。

 

生まれて18年少ししか名言を読んでないですが、僕の心に触れてことあるごとに思い出す名言を3つ紹介します。

 

 

1.どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。今現在に最善を尽くすのみである。

 

誰の言葉か分かりますか?偉人の名を教えると名言に聞こえてくるでしょうか?

ごく当たり前の事ですが、心に響きます。

なんで勉強しっかりしなかったんだろう?

このまま落ちたら人生いきどまりや。

そんな後悔や不安に苛まれてしまうとき、

ふとこの名言を思い出します。

私がやるべきことは今を真剣に生きるだけでいい。

 

2.人は魅力でしか縛れない。

 

片思いしてるとき、あの人はどうして振り向いてくれないんだろう?

焦って変に自分をアピールして、逆にダサくなってしまい自己嫌悪に陥る。

ありのままが美しい。自分が自然体で放つ魅力で好いてくれるのを待つしかありませんね。

束縛なんて自分勝手上手く行きません。

僕も余裕がある人に魅力を感じますね。

来るもの拒まず去るもの追わずで出会いに奇跡を感じて生きていきたいです。

だって73億人いる中で自分の目の前にいるあなたは奇跡でしょ!!!

 

 

3.人は決して自分で思うほど幸福でも不幸でもない。

 

実にしっくりくる言葉ですなぁ。

自己憐憫や嫉妬という感情に囚われることがありますが、自分は事実ものすごい幸福なのだということ。食べ物を1日3食食べて、安全な寝床があって。昔の人と比べて圧倒的に豊かな生活を毎日送れています。

そして幸福だと思ったとしても、そこまで幸福でないことも府に落ちます。

世の中の成功なんて目指しても期待が裏切られて失望するだけじゃないか?

結局大半の人間は食って寝て生きるためにやりたくも無い仕事をして死ぬだけじゃないのか?

才能、運、環境、努力、色んなものが重なって

私たちがSNSで目に付く成功者の人生なんじゃないでしょうか?

安易に成功を追い求めてもより不幸に感じるだけ。目の前の事に感謝して生きるだけで十分な気がします。

 

 

 

これからも暇があれば名言を漁ったりするでしょう。まぁ自分で名言出るレベルに悟りたいものですが笑。ではここで僕なりに名言どうぞ!

 

 

誰もお前のことなんか見ていない。だから1度きりの人生思う存分好きにやれ。

 

みなさんも名言コメントお待ちしております