制欲の強い受験生

⚠️過激な下ネタが含まれますのでご注意ください。受験生が日々感じてることをオナ禁を軸に語っていきます!ぜひ読者になってコメントしてもらえると嬉しいです。

えろ禁1 将来の事考えて嫌になった

1日1日があっという間に感じます。

気づいたらおじいちゃんなのかなぁ。

僕は勉強があまり好きではないし、賢くもないから勉強も分からないし、進まない。

勉強が出来ないと難関大学に入れない。

難関大学に入れないと、大手企業に入れない。

大手企業に入れないと給料は良くないし、

待遇もよくない、ブラック企業は精神病みそう。

給料がもらえないと、贅沢できないし、結婚をして家庭を持つなんて夢のまた夢。

日本の将来はたくさん問題があって暗いと聞く。

どのみち100年以内に死ぬなら未来なんて気にして不幸な気分に浸るのは愚かなのか。

 

 

僕は両親に愛情たっぷり注がれてこの世界に

生まれてきた。僕は五体満足で友達もすぐできた。親がしっかり働いていてくれることで、

美味しいご飯を食べて、将来の不安も特になく

ゲームも買ってもらって楽しく遊んだ。

中学、高校まで人生ゲームは順調に進み、

発展途上国の子供と比べたら言葉に表せないほど恵まれていて、自分の境遇に感謝してもしきれない。神様ありがとう。

 

これからは親から自立して、自分で稼いで生きていかなくちゃ。もう自分の足で生きていかなくちゃ。誰かにもらった愛を私も誰かに与えたい。やっぱり家庭を持ちたい。

一家の大黒柱になれるだろうか?

その前にモテる男になって彼女をつくらなきゃ。

 

 

生きることはそれを維持する事自体本当に大変なことなんだ。激しい競走の世界で他者より優れていなければ、価値がなければ必要とされない。あぁどうしたものか。

僕に居場所はあるのだろうか。とかく不安だ。